N栃木期間工→Iすゞ派遣工日誌

元荒ぶる派遣工、N栃木期間工→I藤沢派遣工へ

工場コードについて

どうも、連投に定評のあるよっしーです(´∀`)ヤホヤホ

 

今回は、Nの工場別にあるコードを紹介します。

私が働く栃木はMとなり、大まかな課をM〇〇と表記します。日本にはNの工場が複数あり、それぞれにコードがあります。

 

横浜→P

追浜→T

栃木→M

いわき→V

相模原部品→G

九州→W

車体湘南→X

オートワークス京都→Z

車体九州→9

 

期間や派遣で関わる工場は、上記かなぁと。

それぞれの工場で働く課によって、コード+〇〇って表記がされます。

 

Nでは配属先を、課・係・組で表します。

栃木で例えると、M〇〇、〇〇係、〇〇組。

課(M)は数字で、係・組は担当部署の長の名前が入ります。役職でいう係長、工長ですね。

係と組もコードがあります。

 

とまぁそんな感じっすね。

他協力会社やグループ内にも色々ありますが、我々に関係無いのでw

 

以上っすw

ほなまた。