N栃木期間工→Iすゞ派遣工日誌

元荒ぶる派遣工、N栃木期間工→I藤沢派遣工へ

∞クオリティ

どうも、よっしーです(´∀`)ヤホヤホ

 

急ですが、よっしー、N栃木辞めますw

理由は応援で行ってた部署にそのまま配属という形になり、かつ日勤帯のみ、残業ほぼ無しの工程になったからですw

 

稼げねえ期間工するくらいなら他行ったほうがマシっしょ?

やってらんねぇっすわ( ´_ゝ`)

 

とはいっても次も何も決めてないので、最短で来月末か再来月半ば位になるでしょうが。

前の配属先にもいつの間にか後釜が入ってたりと、鬼畜ムーブしてくるやん?

ろくな説明無しかよfuckin上長(´ω`)

 

これがインフィニティクオリティ?です。

仮に辞めた後も、ブログは公式に文句言われない限りは公開したままにするので、これから入るぜ!って奴らは研修とかの記事参考にしてくれよな!

 

俺は2度とN栃木工場には来ねえよ(´∀`)