N栃木期間工→Iすゞ派遣工日誌

元荒ぶる派遣工、N栃木期間工→I藤沢派遣工へ

現状の所感

どうも、よっしーです✌︎('ω'✌︎ )イェイ

 

走れ派遣工のGW明けで、ようやっと本来の配属先に行く形になった訳ですが、現状の所感を述べようかなと。

 

まず、ガチャが当たりか否かって点ですが

寮→当たり

配属先→当たり

工程→当たり

人間関係→当たり

と言うことで、オールAです。

ありがとうございます( ´∀`)ワーイ

 

マジでふぁっきんN産、走れ最高!ってことで、フル満了行ける気しかしないです、はい。

 

栃木のプロパー達はプライド高めでしたが、走れは等身大って感じです。

まぁ全体的に緩い、締めるとこは締めてますが、居心地は良さそうです。

 

走れの後別の自動車系行こうかと思ってましたが、ワンチャン走れに身を埋めても良いかなって思うくらいっすね。

まぁ始まったばかりなんで、一年やってみないと分かりませんが。

この辺はど田舎と、地方都市の差かなと。

 

今回は派遣なので、給料計算も単純なんである程度見通し立つから、そこんところ計算し直して今後の身の振り方含め考えていこうかなと。

ってな感じです、はい。

 

同じ派遣会社で良ければ、紹介制度もあるんでコメントなりして貰えれば対応します。

紹介者にもされた側にもキャッシュバックする制度なんで、N産のふぁっきん紹介とは雲泥の差っす。ほんとに。

 

まぁそんな感じで、ではでは(・∀・)