N栃木期間工→Iすゞ派遣工日誌

元荒ぶる派遣工、N栃木期間工→I藤沢派遣工へ

熱い漢

お疲れ様です、よっしーです(゚∀゚)ヤホヤホ

 

現在の配属先ですが、めっちゃ喋る人と寡黙な人の差がえげつないですが、喫煙所にいる人は前者なので配属早々バチクソ笑って過ごしている私です。

 

部署によってメインの年齢層が違うと思いますが、ウチの場合20代後半〜40代前半の社員がズッポリ居ないです。

 

完全に人柄・やる気(作業や分からないことをバンバン聞く)によっては、非正規雇用でも社員にならねえか?って誘いが来ます。

配属早々の私にも来ましたw

流石にまだ早いですが、独り立ちして暫く続けてチャンス貰えるならって話をしました。

 

現状のラインリーダーが派遣から社員になった方で、タイトル通り熱い漢って感じます。

モチベーションの高さと、周りに対する気遣いが半端ねぇ。

社員になるべくしてなった感じ。

こういう人の下で働けるなら本望、正直楽しい。

 

暫くは直属の上司として居てくれるみたいなんで、早めに独り立ちして貢献したいっすね。

モチベ上げてくれる人が居るのは、本当に有難い。

 

現状筋力が足らないんで、暫く筋肉痛と戦いながら、慣れればどうってことないんでね。

ぼちぼちやっていきたいと思います。

 

ほな、そんな感じで。