N栃木期間工→Iすゞ派遣工日誌

元荒ぶる派遣工、N栃木期間工→I藤沢派遣工へ

イヤリングしてるやん

どうも、よっしーです(´∀`)ヤホヤホ

 

今回はN栃木の仕事中の装飾品についてお話ししていく。

 

装飾品ってのは、イヤリング、ネックレス、ブレスレットなど身につけるやつのことを指してますが、ライン作業してる社員とかウチの人見るとイヤリングとかしっぱなしで仕事してるんですよねぇ(°▽°)

 

Kの時は、イヤリング等の装飾品は外して仕事しろよーって話だったんで、こっち来て

「あるぇ?」

状態です、はい。

 

どっか引っ掛けて耳千切れるとかあるけど、大丈夫?って思うんですが、災害起こさないと改めないのが工場なので( ̄∀ ̄)

まぁワイは穴も開けてなければ、何も付けてませんけど。

 

品質にはうるさい割に、髪色や長さ自由だし、装飾品類も正社員(プロパー)が付けてるし、なんか緩い工場だなーと。

流石にネイルで長いやつ付けてる人は居ないだろうけど。

 

健康診断も上半身裸になることも無いし、ワンチャン背中側で肩〜肩甲骨位の間か、ケツから太腿辺りにタトゥー入っててもバレないんじゃね?

墨入れてるから諦めてる人、その辺だったらワンチャンバレずに入れるかもよ、知らんけど。

指とか入れてても、肌色のテーピングでも巻いきゃ分から無いし。

ウチの寮に居る海外勢なんか、肩甲骨辺りにガッツリ入れてるしね。

 

栃木はなんか緩いなーって話でした(・∀・)ではでは。