N栃木期間工→Iすゞ派遣工日誌

元荒ぶる派遣工、N栃木期間工→I藤沢派遣工へ

腰痛いね

どうも、よっしーです(゚∀゚)ヤホヤホ

華金に浮かれて酒飲みながら更新しますw

 

腰痛いねって話ですが、今週半ばから建屋外で応援でずっと寒さと一緒だったんで腰がメリメリいってます。

 

工場付近の整形外科は、工場の東側にある倉持整形外科一択で、注射キめるだけなら倉持整形外科の北に位置する本郷台医院(ペインクリニック)の方が話が早いです。

 

倉持整形外科は火・木・土日が定休日、本郷台医院は日曜定休日なので何かしら痛みを抱えてる場合は本郷台医院に行けばOKです。

 

普段からのケアであれば

・浴槽に浸かる

・ストレッチをする

・マッサージガン等あれば活用する

・あずきの力やホッカイロを使って温める

・湿布や塗り薬、ロキソニンなどで痛みを抑える

なんかがありますが、作業によっては限界があるのでヤバいなって思う前に整形外科を受診しましょう。

 

寒さが堪える季節なので、身体を労りながら生活しないと、せっかく稼ぎに来てるのに稼げなくなるんでね。

身体(健康)が資本の仕事なので、各々気をつけて。

ではでは。