N栃木期間工→Iすゞ派遣工日誌

元荒ぶる派遣工、N栃木期間工→I藤沢派遣工へ

おひさって程でも無いけれど

どもー、よっしーです(゚∀゚)ヤホヤホ

 

栃木刑務所から出所しまして、神奈川刑務所に投獄される私です( ´∀`)タハァ

 

こっち来て早1週間程経過しましたが、現住所の周辺環境が恵まれ過ぎて、歓喜しております。

徒歩5分圏内に全てが揃っている、何なら最寄駅が3分程度という立地、素晴らしいの一言ですわ。

 

ほんま栃木クs…ンンッ!

ロバ放し飼いにしてる幼稚園も無いし!

早朝・深夜問わず走り回る珍走も居ないし!

こちらには、寮敷地内も禁煙だ!見つけたら注意するぞ!って言っときながら、平然とタバコ吸う寮管も居ないわけですよ( ´_ゝ`)

 

ま、この投稿以降は、いすゞ編ってことで、ブログ分けるの怠いから継続していくべ♪(´ε` )ってことでやらせて貰いますんで、よろしゅう。

 

次の投稿は、期間から派遣の経緯やら、入社日までの流れ的なもんを載せたいと思ってますぅ。

健康診断、入社前説明会の時点で、流石派遣やでぇって感じたこと多々あったんでw

そんな感じで、ではでは。