N栃木期間工→Iすゞ派遣工日誌

元荒ぶる派遣工、N栃木期間工→I藤沢派遣工へ

同期はH野へ、ワイは…

どうも、よっしーです(゚∀゚)ヤホヤホ

 

同じ物流系にいる同期と私、同期はH野の古河に行くらしく、余った段ボール無い?って今朝ピンポン連打で起こされ、背中に段ボール括りつけてケラケラ笑いながら去っていきましたw

空気抵抗やばそうだけど、無事に辿り着けたようで何よりです。

 

私の次はIすゞか、同じくH野の古河かなって感じ。

どちらとも応募かけてますが、出来ればIすゞの藤沢に行きたいと思ってます。

2つがダメだった場合、宇都宮の方の工場派遣かなぁって感じで、転職活動と合わせて不要物の仕分けに追われてます。

 

同期共に今いる部署は素敵な上長が居るので、建設的な話が出来てますが、前の部署だったと思うと吐き気どころの騒ぎでは無いのかなと(苦笑)

 

ガチャ外れると本当にロクでも無いことなるなーと、有期雇用民の悩みっすね。

次の部署は当たりでありますように、残り何週間あるか分からない栃木生活を平穏に過ごしたいと思いつつ、適当に過ごします(゚∀゚)