N栃木期間工→Iすゞ派遣工日誌

元荒ぶる派遣工、N栃木期間工→I藤沢派遣工へ

次の働き口

どうも、よっしーです(°▽°)ヤホヤホ

 

今回は次の働き口についてっすねぇ。

 

今の工程は日勤固定の残業無し、休出も無いので全く稼げません。

これ早番固定だとマジで終わってたので、まだ救いではありますが、手当もクソも無いので私と同じようになった場合は、契約更新せずにやめた方が良いです。

昇給も無く、時給1,200円なんで、日勤で一日9,600円というね。

手取りで15万ギリ位かなぁ、かといって楽な工程でも無いのでコスパ最悪っすねw

皆勤手当と満了金入れたとしても、年収で400万到底届かないので。

追浜や横浜と比較して、立地も悪い栃木に居る意味はない。

 

んで次の働き口。

正直貯金目的で栃木来ましたが、全くと言って良いほど出来ない状況になったので、期間従業員でこの扱いなら、派遣の方が気楽だったなーって感じです。

なので、次は派遣工として働こうかなと思ってます。

まだ退職届出してないので、辞めるとしたら来月半ばかなって感じですが。

近日中に派遣の登録面接して、現状狙っている所の空きがあるか云々聞こうかなと。

 

とりあえず、N栃木の物流は外れですw

リフトオペになろうとせず、みんな組立か塗装行きましょう。

度々登場する同期も辞めるって話なんで、一緒に走れ行こうかな?w

ってなわけで、以上です。