N栃木期間工→Iすゞ派遣工日誌

元荒ぶる派遣工、N栃木期間工→I藤沢派遣工へ

来週から独り立ち

ばんわー、よっしーです(´∀`)ヤホヤホ

 

本日は疲れからかヘマしまして、不良品数点出してしまいまった私です。

いやー、見間違いで周りきょとん状態、相方パニックで一時騒然としてましたわー、反省。

ワイの工程は、一人作業もあれば相方と共同作業もある工程なので、息を合わせてってのがあるんですが、相方の動きに合わせようとすると自分の運動量が必然的に上がるというクソ仕様ですw

最低限の動きをする為には、ある程度の筋力が必要なわけですが、まずその筋力がまだ付いてないので運動量でカバーするしかないというね(ᵔᴥᵔ)

 

そんなこともありつつ、来週から強制的に独り立ちになります。

理由は前任者が退職するからですねー。

早いなー、もう居なくなってしまうのかー。

あらかた出来るようになったものの、相方は非協力的というか自分のことだけしかしないのでw

まぁ正解っちゃ正解なんですけど、こっちこんだけ煽られてる(作業が間に合っていない)んだから、ボケーっとあくび欠いてんじゃねぇよって思ったり。

最低限準備はするけど、一から十までやるのは違うっしょ。って不満はあります。

 

単純作業売りにしてる業界なんだから、マジで自分の作業に集中させてもろて。

慣れてきたからか、だいぶ周りが見れるようになったことで、相方の手の抜き方が抜き過ぎる点が浮き彫りになってきましたw

 

まぁ来月・再来月になれば、筋力問題も段取りの仕方も解決するだろうし、もう少しの辛抱ですわ。

ま、そんな感じで。ではでは。