N栃木期間工→Iすゞ派遣工日誌

元荒ぶる派遣工、N栃木期間工→I藤沢派遣工へ

久々の2連休

どもども、よっしーです(゚∀゚)

 

Iすゞは基本1.5日の休みなんですが、今月私の班は休出が1日なんで、久々の2連休になります。

とは言っても、まともに給料出るの来週末なんで、ゴロゴロしてるだけなんですけどね。

 

今の時期は新卒の子達が現場研修って形で、配属先で汗かいてます。

実際物扱ってーってなるのは、来週からかな?

安全靴履き慣れてない子は足裏痛ーいって嘆いてましたが、2、3週間くらいしないと慣れないよって伝えたら絶望してましたねw

まぁ、若いので回復も早いでしょうし、飯食って寝てしたらピンピンしてるのが10代です。

教育の仕方間違えない限り、スクスク育ってくれるでしょう。

 

私の近況としては、今のラインで固定の作業してますが、次の更新辺りで相方の作業覚えてくかもねーって話出た位かな?

流れる型式によって疲労度合いが変わるので、この辺は仕方ないとして、乗用車に比べて小型〜大型トラック製造してる分、中・大型続くと腕や足がパンパンになりますw

多少筋肉痛も落ち着いてきましたが、今月は先月と生産状況的に少し忙しくなるみたいなんで、日々ケアしながらかなって。

 

早い所、来週末になって頂きたいっすね。

金がマジで無いw

人生史上1番かもしれんw

来月の給料では祝い金も出るんで、残業で多少なり稼ぎつつ、身体と相談しながらやってきます。

 

皆さんも暑くなってくるんで、つかもう既に熱いんですがw

ご安全に、ではまた次回の更新で。