N栃木期間工→Iすゞ派遣工日誌

元荒ぶる派遣工、N栃木期間工→I藤沢派遣工へ

契約更新の話早くね?

どうもよっしーです(゚∀゚)ヤホヤホ

 

工場派遣は2社目ですが、前の時は契約更新の話当月だったんだけれど、今回2ヶ月前にきたんだが、ちと早くないか?w

 

同期入社の無期雇用民も同じようなこと言ってたから、走れは更新意思決定が早いのかねぇ。

 

私は即更新するって返答しました。

同じ直の子とたまに会うんで生存確認し合ってますが、彼は更新するのかなぁ?

ワイはプロパーから社員ならねぇかって推されてるんで、しっかり独り立ちして課長推薦貰える位ガッツリ働こうと思います。

 

筋肉痛も多少和らいできてるので、起きなくなってから筋トレ始めて、脱いだら凄い位にはなりたい。

今年の目標は、今居る班の仕事一通りこなせるようになることと、腹ぽちゃな状態から腹筋割ることっすねぇw

 

腹マシになったら遊び始めようかな。

Kボタ時代のブログ見てた方ならご存知かもしれませんが、遊び人なんでね。

その頃には金もいくらか貯めてるだろうし、行動範囲も広がってると思うので。

 

ま、先の話は置いといて、目先の独り立ちこなすことに集中します。

ってことで、今回は終わりです。ではでは。