N栃木期間工→Iすゞ派遣工日誌

元荒ぶる派遣工、N栃木期間工→I藤沢派遣工へ

一旦、N栃木編終了

どうも、よっしーです(´∀`)ヤホヤホ

 

今日の午後ウチの寮に収監された方、ようこそガザ地区へw

エアコン・風呂・洗濯機はカビ塗れだ、覚悟しろぉ( ^ω^ )

 

今だから言いますが、私の寮は第3アパートですw

同期と階違いで作業内容もあらかた似てたので、ごちゃ混ぜで記事にしてます。

K時代もそうでしたが、ブログの更新自体は私ですが、大まかなネタとかは向こうだったりします。

 

第3アパートの内装どんな感じか知りたい方は、タケさんの期間工ブログに写真が転がっているのでそちらをご覧遊ばせ✌︎('ω'✌︎ )

 

今日は前の部署のプロパーの車乗って、ドライブしてましたー。

新転地の生活が楽しみで仕方ねぇ。

 

今回の更新で栃木編は最後になります。

最新情報はありませんが、直近でどんな感じかってのは答えられるので、コメントなりなんなりしてもらえればと思います。

このブログのタイトル変えて、次の派遣工ブログしようか迷ってますが、その時が来たら神奈川編として再開するかもですw

まぁ、予定は未定。

 

読みにくかったかもしれませんが、直近の情報は有益でしかないので。

色んな工場非正規雇用民のブログがあると思いますが、5年前と今では給料や手当等の福利厚生面や、周辺地域の環境がゴロッと変わることも少なくありません。

出来るだけ最新の情報で武装して、現地に赴くことをオススメします。

ブログだけでなく、旧Twitter、現 Xに私もアカウント(鍵垢)を持っていますが、Xには期間工・派遣工界隈がゾロゾロいます。

行きたい工場に行ってる人がいれば、アクション起こしても良いと思います。

 

長くなりそうなんで、この辺でw

一旦お世話になりました。私は2度と栃木には来ないと思いますが、皆さんご安全に。