N栃木期間工→Iすゞ派遣工日誌

元荒ぶる派遣工、N栃木期間工→I藤沢派遣工へ

年末年始の過ごし方

どうも、よっしーです。

今年も残すところあと僅かですねぇ。

みなさん、年末年始はどうすごされるでしょうか?

地元帰るよーって人や飲み歩くぜヒャッホーって人もいると思います。

私は寮で食っちゃ寝する予定ですw

特に予定ないんで、掃除して初詣は宇都宮のどっか行くわけでも無く、近くの白鷺神社?かどっか行って終わりかなぁと。

 

なんか年々歳重ねるごとに適当になっていく年末年始。

派遣やってた時は、酒タバコ女と平成生まれなのに昭和街道まっしぐらだったんですが、体力が無いというか休みたいっすねw

 

実家とも疎遠な関係維持してるんで、次帰る時は親の死に目位じゃないかなと。

単純に距離離れてるんで、ガチでそうなると思います。

独身未婚の野郎なもんで、自由に色んな土地渡り鳥してます。

一つの場所にずっとっていう性分じゃ無いので、色んな土地で色んな人・物と関わって行きたいっすねぇ。

 

大人しく、まぁ金も無いんでねw

しいてすることといえば、年明けに住民票等の移動で前の住所地行く位っすかねぇ。

その時ついでに浅草辺り行こうかな、まぁ多分行かずに直帰するんですがw

 

とまぁそんな感じで、私はダラダラ過ごします。

年末年始は移動等で事故も多いので、このブログ見てる方や同業者の方、ご安全に!

ではでは。