N栃木期間工→Iすゞ派遣工日誌

元荒ぶる派遣工、N栃木期間工→I藤沢派遣工へ

タケサンタからキャッシュバック!

どうも、よっしーです(´∀`)ヤホヤホ

 

先日タケさんの期間工ブログから、派遣会社ジェプロさん経由で応募による5万円キャッシュバックを頂きました!

 

1カ月在籍していることが条件ということで、入社からおよそ1カ月でちゃんと入金しました。

季節的にクリスマスなので、タケサンタさんから現金の贈り物っすねぇ(´∀`)

 

何かと要り用な転職なので、皆さんも是非タケさんの期間工ブログからジェプロさん経由でN産行きましょう!

何もしなければ貰えないものなので、貰えるもんは貰う精神の方が得します。

 

5万で美味いもん食うも良し、貯金するも良し。

ワイは解約する賃貸の料金で消えそうですが、この5万円でほぼノーダメっす。

 

N栃木の年末年始休みは12/29〜1/7の10日間なので、今年も残り4日の出勤です。

来週明け25日は給料日なので、もう少しの辛抱っすね。

 

今年も最後まで気を抜かず、ご安全に!