N栃木期間工→Iすゞ派遣工日誌

元荒ぶる派遣工、N栃木期間工→I藤沢派遣工へ

かたまりさん向け

コメント返信です。

作業開始おめっとさんです!

栃木で働いてるか分かりませんが、栃木のメインラインは他N産工場然り他会社に比べて断トツ遅いです。

例外としてトラック、重機、レクサス等の高級車はありますが、自動車工場内ではレクサスの次に遅く、レクサスより雑なので実質トップクラスに遅いですw

かつ毎週3、40人ペースで新人が入ってるので、ただえさえ定着率悪いのにって点でガッツリ作業させるのも難しいのかもしれないですね。

 

んで本題ですが、夜勤で食堂開いてるかって話、開いてまっせ!

基準完2で働いてる場合は

日勤 12:00から13:30まで

夜勤 0:00(24:00)から1:30(25:30)まで

 

うどんのみ食べるなら300円以内なので、3ヵ月以上は保ちますし、ガッツリ食べるなら700円位なので2ヵ月以内に消費するかなと。

 

消費し切った人達は

・追加チャージで食堂

・弁当持参

カップ

売店(昼のみ)

・食べない

に大体分かれます。

 

暇すぎて辞めるのは勿体無いんで、半年は続けて貰えるもん貰って辞めるか、給与下がっても一年はとりあえず続けてゆっくり他探すか、次も違う工場(Nの他工場又は他会社)で期間工ループするならフル満了目指した方が心象たかいので、残業次第ですが続けた方が良いのかなと思います。

 

期間工界隈では3ヵ月や6ヵ月の更新が一つの区切りですが、やはり1年以上続いてる方が良いっすねw

ワイはクボタ1年半で切られたし、今回は4ヵ月で辞めるわけですがw

 

ガチャ当たりって思うなら続けるに越したことはないっすよ、マジで(゚∀゚)

 

ってなわけで返信でしたー。