N栃木期間工→Iすゞ派遣工日誌

元荒ぶる派遣工、N栃木期間工→I藤沢派遣工へ

N栃木の勤務帯について

どうも、よっしーです(´∀`)ヤホヤホ

 

今回はN栃木の勤務帯について解説していくよー。

 

・基準

8:00〜17:00

20:00〜5:00(29:00)

N栃木の基準である時間帯になります。

これ基準で他がある感じっすね。

 

・完全二交代

A班 8:00〜17:00

B班 20:00〜5:00(29:00)

俗にいう二交代制。

カレンダーにA Bって書いてあって、A班だとこの週は日勤で、B班だと夜勤だよーってことっすね。

N栃木だけか分からないけど、夜勤の翌5:00のことを29:00って言ったりします。

要は25:00(1:00)、26:00(2:00)ってこと。

 

・夕継二交代

6:30〜15:00

16:00〜24:30

やってる、やってない所があるみたいっすね。

ここの場合、日勤夜勤って言い方じゃなくて、早番遅番って言い方になるそうです。

 

・昼勤一直

8:00〜17:00

9:00〜18:00

昼勤固定の部署もあります。

身体は楽だけど稼げないっていう、まぁ一長一短ですね。

 

・三班二交代

8:00〜20:00

20:00〜8:00

12時間勤務の代わりに4勤務2休って話。

平日も休みになるので、役所や銀行に行くのは助かる反面、長時間労働なんでこちらも一長一短。

 

もしかしたら、他にもあるかもだけど、まぁこんな感じっす。

稼ぎたい人にとっては、二交代か三班が良い。

のんびりぼちぼちなら、昼勤務一直だけど、一直で残業無いとマジ手取り10万前半位なんで、皆勤・満了金・入社祝い金無いと詰むと思います。

 

まぁそんなこんなで、ではでは。