N栃木期間工→Iすゞ派遣工日誌

元荒ぶる派遣工、N栃木期間工→I藤沢派遣工へ

給料の目安

どうも、よっしーです(´∀`)ヤホヤホ

 

今回は給料の目安ってことで、お話ししていく。

 

過去の記事にもありますが、給料の手当等どんなのがあるかって書いてると思います。

このブログでは給料の額や明細等公開するつもりはありませんので、働いた日数と残業時間から大体月収がこのくらいかな?って目安を立てられるようにしましょう。

 

まず基本給は時給1,200円

残業は1時間1,560円

休出は1時間1,680円

深夜手当が22:00〜5:00で1時間360円

交代手当が夜勤1日で2000円

作業者手当として1500円位

これにプラスで皆勤手当、満了金、祝い金がついてきます。

 

今年に入ってから、増産や晩回生産として、大体月に20〜25時間程度残業する形になってますので、これをベースに2月で計算すると…

 

出勤日数21日+休出1日

基本給が201,600円

時間外31,200〜39,000円

休出13,440円

深夜60時間(夜勤10日)21,600円

交代手当 20,000円

作業者手当1,500円

総支給289,340円〜297,140円

って感じですね。

控除は人によって違うのでアレですが、手取りは大体24、25万かなと。

部署や工程によって残業時間の差はあると思いますが、ざっくりこの位です。

 

休出は月1回か2回日勤の週の土曜になります。

増産や挽回があると、夜勤の週でも休出があるかもですが、今ん所は無いっすね。

ライン作業者ならライン停止後軽く5Sして帰るでしょうが、ライン外作業者だと少し残業すんのかなぁと。

 

皆勤手当重なれば手取り30いかない位、まぁ入社祝い金無くなれば工程・人間関係ガチャ当たりでない限り他所行った方が良いっすね。

 

まぁこんな感じで、ではでは。