N栃木期間工→Iすゞ派遣工日誌

元荒ぶる派遣工、N栃木期間工→I藤沢派遣工へ

夜勤の眠気に負ける新人

おひさ、よっしーです(゚∀゚)ヤホヤホ

 

今月から現場研修してる新入社員達が、早い子だと今週から夜勤となりまして、眠気という悪魔と格闘しております。

 

初日に至ってはほぼ寝ながら作業をするという、破天荒さを疲労しながら、カフェインぱいせんの力を借りてなんとか耐え忍ぶというね( ´∀`)

 

来週の切り替えで絶望しなければ良いけれど、まぁ一踏ん張りして頂きたい所です。

 

先週からワイの配属ラインにも、順繰り研修してる子が来まして、重い鉄の塊に難儀してる状態です。

丁寧に作業してるんで、好印象かと思いきや、いざ1人で作業し始めると何も出来ないという。

あれ?先週完璧やん!って感じやったのになぁ。

不安があれば手上げてアピールしぃやーって言うてるんすけど、恥ずかしいのかなんなのか自己判断でやっちゃうっていうね。

多分こうだったはず‥って思ってやる事は、大抵間違えてるので、恥じらいなんか捨てて2度でも3度でも聞いてくれると助かるんすけどねぇ。

 

どうなることやら(゚∀゚)

まぁ、怪我だけはしないでくれよって願いながら、労働に勤しんでます。はい。

って話でした( ´_ゝ`)バイビー