N栃木期間工→Iすゞ派遣工日誌

元荒ぶる派遣工、N栃木期間工→I藤沢派遣工へ

そういえば

連投に定評のあるよっしーです( ^ω^ )ヤホヤホ

 

そういえば、先週の木曜かな?チャイム鳴るようになったねw

マジでチャイム鳴らないと、ライン外作業者は時計してない限り時間わからないんで、え?休憩時間入ってるやんってなるんすよねぇ。

 

2工場民は基準の完全2交代だから良いだろうけど、1工場民からしたら早番・中番・遅番・日勤・夜勤と色んな出勤時間があるんで、今どの番のチャイム?って一瞬混乱するっていうねw

まぁやっすいチープカシオ位買えよって話ですが、油まみれになるんで出来るなら付けたく無いっていう。

 

いまだ門のICタッチ故障のままだし、いつになったら完全復活するんでしょう。

ラインスピードも現場が最高速ってわけでは無いので、5年後位には目標のライン速度になるんでしょうが、それでも他社比でいえば遅い方なんで。

∞クオリティ(笑)を維持してもろてw

 

ワイは他所で稼ぎますぅ。

同期は今週末退寮って話なんで、土曜第3アパート遊びに行こうかな。

多分荷造りか掃除手伝ってって言われそうな気しかしないですがw

あとは適当に、次の場所で平穏に暮らしたいっすね。